2月9日(土)

2月8日(金)

【雑】誕生日でした。たくさんの方から facebook にお祝いのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます。みなさんに返信できていないのですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 私が微々たる取り組みをしている密教の修行も、今日が誕生日なのです。お昼はその式典法要に参列。

 年に1回、歯医者さんで歯のチェックをします。2月にやることにしています。先週と今週で歯石の除去。今年は親知らずを一本抜きましょう、ということで来週が抜歯です。歯医者さん、目を輝かせて「抜きましょう!」と言いますね。

【書】コルテス「黒んぼと犬たちの闘争」の台本を入力し終えました。

【音】Rosalyn Tureck のバッハ「平均律」、よく探したら i-tunes shop で全曲!1,650円のものがあったので買ってしまいました。安いです。

 

2月9日(土)

【書】「黒んぼ」をプリントアウトして一応、校正しました。