2012-02-17から1日間の記事一覧

Eric Harry を発見!

癒し系のニューエイジ・クラシック、というのだろうか。 ヨガをやるときのBGMを先生と一緒に探してる関係で、 その手の音楽にはアンテナがはたらく。 また、見つけました。 カナダの作曲家です。 癒されたい方、どうぞお聞きください。

0011 「壊れた男」レミ・ドゥ・ヴォス

ボイスブログは以下をクリック http://voon.jp/a/cast/?id=4fvcfxatprhr7q44&c=4&t=1舞台動画の抜粋は http://www.theatre-contemporain.net/spectacles/Casse/extraits/

0010 歌「彼は孤独に旅をする」

Il Voyage En Solitaire par Gérard Manset ジェラール・マンセという人は歌手としてだけではなく、写真家、画家さらには作家としても仕事をした人です。マルチ型の才能の持ち主だったようです。70年代のはじめには、この歌のようなフォークソングを歌ってい…

2012年02月17日のツイート

@yasushitombo: 【雑】癒し系のニューエイジ・クラシック、というのだろうか。ヨガをやるときのBGMを先生と一緒に探してる関係で、その手の音楽にはアンテナがはたらく。また、見つけました。カナダの作曲家です。癒されたい方、どうぞお聞きください。UR…